オニアクマと呼ばれる女。

皆様、こんばんは。 魔女です。 夏が来たねぇ…。 ホゲー…(*゜ロ゜) …ってしてたら、もう夏だった! 高校野球、ワクワクするね!! ザ☆青春!!…って感じ。 麦茶とスイカ、ガリガリ君とあずきバー、たまに梅干し。 この5品でこの猛暑を乗り越えられるのか…ち…

世の中、不思議がいっぱいあるよね、という話。

皆様、こんばんは。 魔女です。 アイドルって…大変やねぇ…(某AKB総選挙の騒動をみての感想) 恋愛禁止。 あんなに可愛らしいお嬢さんの初めての彼氏です…ってさ、お付き合いしている男性は鼻高々よねー…(  ̄- ̄) もうさ、恋愛禁止のアイドルなんかやめて「彼氏…

とにかく平和に暮らしたいでござるの巻。

皆様、こんばんは。 魔女です。 ちゃんと生きてます!!( ・`д・´)キリッ いろいろ忙しいのよ、魔女も。 いっちょまえに。 一応!!!(笑) 5月はね…MY LITTLE BOX に、箱を開けては閉め、開けては閉め…とニヤニヤときめいていた。 こう書くと、届いてから今…

魔女のお顔はキャンバスですか?

皆様、こんばんは。 魔女です。 どうにもやる気が出ません。(いつもの事やんか) 五月病とか、そんなんやないねん。 はりきって洗車した翌日に、黄砂で汚れ果てた車に心が折れました。 車が黒やからね、汚れ目立つねん。 花粉もね…もう杉だか檜だか、別の何か…

魔女の独り言。シェアハウスについて疑問があるので思い付くままに語ってみる。

皆様、こんばんは。 魔女です。 知子(仮名)にいただいたジェラート・ピケのブランケットが気持ちよすぎて…あのふわふわもふもふのお布団用のカバーとか枕カバーとかないんやろか?…と公式サイトみてみたけど、やっぱり普通の綿のしかないんやね。 ブランケッ…

魔女、断捨離をしよう!第二シーズン突入の巻。

皆様、こんばんは。 魔女です。 生きています!!!(笑) イースターって…結局なんやの?( ̄ー ̄) 復活祭とか、キリスト教では重要な日なのはわかるんやけど。 卵とかウサギとか、めっちゃ可愛いですやん。 可愛いものを愛でる日?(笑) 16日に、イースター仕…

魔女の生存確認してきた人へ捧ぐ。

皆様、こんばんは。 魔女です。 一昨日の夜…魔女の恩人から魔女へ生存確認のメールが来たのですけどもね? ホンマに素っ気ない一行で 「死んでる???」 勝手に殺すな(笑) 「生きてる??」ではなく、「死んでる」のが大前提のクエスチョンはなんやの!! まだ生…

魔女、病院に強制送還。そしてオカン・優子(仮名)の暴走の巻。

皆様、こんばんは。 魔女です。 有りがたいことに、カウンターが絶好調にクルクル回転しております。 ホンマに誰かの罠やろ…。 いまだに魔女の恩人のあの人にしかブログ始めたの言うてへんのに、絶対おかしいやん。 ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル ……( ゚д゚)ハッ!! …

魔女、トイレに住居を構えよう計画始動、挫折、頓挫。そして撤退と看護師・知子(仮名)による尋問の巻。

皆様、こんばんは。 魔女です。 知子(仮名)記事の第2弾をアップ以降、やはりカウンターの回りが恐ろしくらいにまわっている。 くそぅ。 知子(仮名)め、人気者かよ…。 今に見ておれ。 ギャフンと言わせてやる(ギャフンて…) 金曜日に、半ば強引に退院した魔女…

看護師の女・知子(仮名)の王子様。

皆様、こんばんは。 魔女です。 知子(仮名)の記事をアップ以降、カウンター…恐ろしい伸びを見せています。 あまりに怖くて最近よく寝れない…。 ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル カウンター壊れてるやろ、これ。 あとで「間違いでした」って訂正入るやろ、絶対に。 な…

看護師の女・知子(仮名)の場合。

皆様、こんばんは。 魔女です。 Q : 目を開けると光が眼球に突き刺さって眼球の奥が痛いので、目を閉じていたらずーっと寝ている人になります。 どうしたらいいですか? (質問者:某総合病院入院中の患者・M) A: 知りません。もう潔く諦めて、ずーっと寝てれ…

小さいマスクを選ぶ女子とLサイズのスキンを選ぶ男子の心理は似ていると思う。

皆様、こんにちは。 魔女です。 痛いの痛いの、飛んでいけー! …とこめかみ押さえながら真顔で唱えてみましたが、やっぱり痛い…(`;ω;´) 偏頭痛、ちょっとキツいな…。 天気悪いし、花粉からも頭痛くるしそれもあるんやろか。 多分、にわか雨降るよ。 あん…

ゾーミックって、緑の血が流れているめっちゃ強そうな人体改造された変身ヒーローみたいな名前だよね。

皆様、こんばんは。 魔女です。 アクセス解析のカウンター、なんか凄い数字になってるんですが。 今日はなんや、盛大な祭りでもありましたかのう??(BGMは北島三郎さんの「祭り」) 魔女の正体をバラそう…というか、職種とか、もう少しだけ具体的な情報開示を…

アンネの行方。

皆様、こんにちは。 魔女です。 早々と入院生活に飽きてきました。 おじいちゃんとおばあちゃんに餌付けされるのも、飽きてきた(笑) もう動物園の猿か象になれそうなくらいに、バナナとリンゴ食べましたわ。 餌付けでいただいたお菓子や果物、仏壇のお供え物…

冷やし中華は始めてませんが、入院生活始めました。

皆様、こんにちは。 魔女です。 只今、絶賛入院中!!!щ(゜▽゜щ) 想像妊娠の現実化ではないよ!(笑) いろんなものが一度にまとめてアタックしてきて、軽~く死にかけたよね(  ̄- ̄) 喘息こじらせて肺炎のお花畑にスキップしながら踏み込んだ上に食べ物アレル…

黙祷を捧げます

皆様、こんにちは。 魔女です。 2011年3月11日 午後2時46分 6年前の今日、あの恐ろしい地震が東北を襲いました。 あの地震を体験した子供が描いた絵を見たことがあります。 一見、楽しそうなカラフルなお魚が海で泳いでいる絵。 よく見ると、人や家、車、…

ラブレターfrom・・・??

皆様、こんばんは。 魔女です。 セブンイレブンのカレー事件は、魔女の心の深い闇が浮き彫りになった、非常に悲しい事件でした…(大袈裟やな) オーナーがかわってから、のどかで穏やかな人達ばかりのご近所でも恐ろしく評判が悪いので、もうどうにもならんで…

「近くて便利」は本当に便利なのか否か。

皆様、こんばんは。 魔女です。 やっと。 やっと、空気清浄機を買いました! シャープのを買う気満々で行ったのに… なぜかDAIKINのを買ったというね…( ノД`)… ぴちょんくんの会社。 空気清浄機売り場にさ、DAIKINのジャンパー着たおっちゃんがいてね。 最初…

微笑みの爆弾。

皆様、こんばんは。 魔女です。 アタイ…、アタイ…、あいつに殺されちまうよ…!!!(泣き叫び) 花粉に。 今年こそはもうホンマに観念して、空気清浄機を買わねばならない。 どれがいいんやろ…。 プラズマクラスターのシャープかしら。 少々高くてもいい。 確…

愛と異臭の果てに。

皆様、こんにちは。 魔女です。 春を目前にして今更ながら「しりぽっか」の魅力に取りつかれております。 しりぽっか。 尻にカイロを敷くなんか。 なんか、てなんやねん(笑) 箱は仰々しいくせに、中身は貼らないカイロ1枚と、カイロを入れるペランペランな袋(…

カラスに300円貰った女。

皆様、こんにちは。 魔女です。 アイツが…ついにアイツがやって来たよ…。 呪われた、悪魔のようなアイツだよ…。 (ヒソヒソ声) 花粉。 もうね、めっちゃ飛んでる。 円広志もビックリなくらいに飛んでる。 飛んで 飛んで 飛んで 飛んで 飛んで~ まわって まわ…

GET WILDがあまりにもワイルド過ぎて思わずポチッたよね。

皆様、こんばんは。 魔女です。 ずっと引き換えてなかった末等当選の宝くじを持って行ったら、三万円になりました。 ( Д ) ゚ ゚ 己の目が信じられない。 200円やと思い込んでいた宝くじが三万円。 宝くじの当選確認は、宝くじ売り場のなんかすごいスピードで…

くそ寒いのに布団を捨ててしまいました。

皆様、こんばんは。 魔女です。 …………。 (  ̄- ̄) そうよね。 バレンタインやものね。 イチャイチャするのに忙しいよね。 チョコレートを手に入れ損ねた殿方の悲痛な叫びが聞こえます。(空耳ではないはず) 普通にチョコレートが食べたいだけなのに、今日買う…

魔除けのダーリン。

皆様、こんにちは。 魔女です。 万年筆デビューをしました。 欲しい万年筆はあるんやけども、まずは万年筆で文字を書くことに慣れようと、なんかの雑誌の付録についていた万年筆を使い始めました。 ちょっと背筋が伸びる感じ?(それは普段から猫背やからやろ…

焼きそばUFOに肉を発見したと言う母の話。

皆様、こんばんは。 魔女です。 さ…寒い…。 腹回りについた分厚い肉腹巻きでは、寒さをしのげないらしい。 魔女の母は結構な具合に天然ボケの人だ。 どれくらいの天然さんかというと、風邪で高熱を出し咳き込んで苦しむ魔女に「晩御飯は食べやすい麺類にした…

男脳と女脳の見分け方。

皆様、こんにちは。 魔女です。 今さらながらですが、甘酒を飲み始めておりやす。 今日でちょうど2週間目。 時代に乗り遅れた縄文人みたいやな(笑) ダイエット効果は正直なところわかりませんが、肌の調子が良くなりました。 あと、便通。 魔女はもともと便…

踊る鰹節と戦う孤独な戦士。

皆様、こんにちは。 魔女です。 腐らせたリップクリームについて、個人的に魔女の恩人から突っ込みを頂きました(笑) や、うん、確かに無香料のやつはクサイというか、基剤そのもののニオイがするもんなんやけどな。 もうね、そんなレベルのクサイとかじゃな…

化粧品を腐らせた女。

皆様、こんにちは。 魔女です。 鳥の糞が魔女めがけて降ってきた日に「ウンが付いたな。ふふふ…( ´,_ゝ`)」と、スポーツくじのBIGを買ったら当たりました。 540円(笑) 今までもBIGは買ったことはあるが、少額やけども当たったのは初めてやから、かなり嬉しい( …

女は「あの毛」で運命が変わる!?

皆様、こんばんは。 魔女です。 こんまり流の片付け方法に手を出したら、前に進むのも戻るのも出来なくなりました。 全部集めるのはいいねん。 あるものが把握出来るから。 そっから、動けない…というか、全部集めたら部屋に身の置き場すら無くなったんや…。…

松方弘樹の息子はヒモ体質なのか、ヒモ体質じゃないのか。

皆様、こんばんは。 魔女です。 老後の不安から保険の見直しをした記事にお星様を下さった素敵な方、ありがとうございます( *´艸`) そういういえば、健康状態の申告チェックに精神疾患の欄がなかった…のにいまさら気付きました。 うつ病やと引っ掛かるやつ…