2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

微笑みの爆弾。

皆様、こんばんは。 魔女です。 アタイ…、アタイ…、あいつに殺されちまうよ…!!!(泣き叫び) 花粉に。 今年こそはもうホンマに観念して、空気清浄機を買わねばならない。 どれがいいんやろ…。 プラズマクラスターのシャープかしら。 少々高くてもいい。 確…

愛と異臭の果てに。

皆様、こんにちは。 魔女です。 春を目前にして今更ながら「しりぽっか」の魅力に取りつかれております。 しりぽっか。 尻にカイロを敷くなんか。 なんか、てなんやねん(笑) 箱は仰々しいくせに、中身は貼らないカイロ1枚と、カイロを入れるペランペランな袋(…

カラスに300円貰った女。

皆様、こんにちは。 魔女です。 アイツが…ついにアイツがやって来たよ…。 呪われた、悪魔のようなアイツだよ…。 (ヒソヒソ声) 花粉。 もうね、めっちゃ飛んでる。 円広志もビックリなくらいに飛んでる。 飛んで 飛んで 飛んで 飛んで 飛んで~ まわって まわ…

GET WILDがあまりにもワイルド過ぎて思わずポチッたよね。

皆様、こんばんは。 魔女です。 ずっと引き換えてなかった末等当選の宝くじを持って行ったら、三万円になりました。 ( Д ) ゚ ゚ 己の目が信じられない。 200円やと思い込んでいた宝くじが三万円。 宝くじの当選確認は、宝くじ売り場のなんかすごいスピードで…

くそ寒いのに布団を捨ててしまいました。

皆様、こんばんは。 魔女です。 …………。 (  ̄- ̄) そうよね。 バレンタインやものね。 イチャイチャするのに忙しいよね。 チョコレートを手に入れ損ねた殿方の悲痛な叫びが聞こえます。(空耳ではないはず) 普通にチョコレートが食べたいだけなのに、今日買う…

魔除けのダーリン。

皆様、こんにちは。 魔女です。 万年筆デビューをしました。 欲しい万年筆はあるんやけども、まずは万年筆で文字を書くことに慣れようと、なんかの雑誌の付録についていた万年筆を使い始めました。 ちょっと背筋が伸びる感じ?(それは普段から猫背やからやろ…

焼きそばUFOに肉を発見したと言う母の話。

皆様、こんばんは。 魔女です。 さ…寒い…。 腹回りについた分厚い肉腹巻きでは、寒さをしのげないらしい。 魔女の母は結構な具合に天然ボケの人だ。 どれくらいの天然さんかというと、風邪で高熱を出し咳き込んで苦しむ魔女に「晩御飯は食べやすい麺類にした…

男脳と女脳の見分け方。

皆様、こんにちは。 魔女です。 今さらながらですが、甘酒を飲み始めておりやす。 今日でちょうど2週間目。 時代に乗り遅れた縄文人みたいやな(笑) ダイエット効果は正直なところわかりませんが、肌の調子が良くなりました。 あと、便通。 魔女はもともと便…

踊る鰹節と戦う孤独な戦士。

皆様、こんにちは。 魔女です。 腐らせたリップクリームについて、個人的に魔女の恩人から突っ込みを頂きました(笑) や、うん、確かに無香料のやつはクサイというか、基剤そのもののニオイがするもんなんやけどな。 もうね、そんなレベルのクサイとかじゃな…

化粧品を腐らせた女。

皆様、こんにちは。 魔女です。 鳥の糞が魔女めがけて降ってきた日に「ウンが付いたな。ふふふ…( ´,_ゝ`)」と、スポーツくじのBIGを買ったら当たりました。 540円(笑) 今までもBIGは買ったことはあるが、少額やけども当たったのは初めてやから、かなり嬉しい( …

女は「あの毛」で運命が変わる!?

皆様、こんばんは。 魔女です。 こんまり流の片付け方法に手を出したら、前に進むのも戻るのも出来なくなりました。 全部集めるのはいいねん。 あるものが把握出来るから。 そっから、動けない…というか、全部集めたら部屋に身の置き場すら無くなったんや…。…

松方弘樹の息子はヒモ体質なのか、ヒモ体質じゃないのか。

皆様、こんばんは。 魔女です。 老後の不安から保険の見直しをした記事にお星様を下さった素敵な方、ありがとうございます( *´艸`) そういういえば、健康状態の申告チェックに精神疾患の欄がなかった…のにいまさら気付きました。 うつ病やと引っ掛かるやつ…

スタバの桜とともに、恐怖のアイツがやってくる。

皆様、こんばんは。 魔女です。 毎年楽しみな、スタバの桜フレーバードリンクが出ますね! グッズも可愛くて、迷っているうちに毎年買い逃すんや…。 今年こそは何かゲットしたいですな! スタバの桜フレーバーが出ると同時くらいに、魔女の身体には毎年ある…

ハゲたおっさんの嘘の行き先

皆様、こんにちは。 魔女です。 朝起きたら、チョコレートが溶けて布団カバー、枕カバー、毛布がチョコレートまみれになっていました。 あと顔の左側辺り。 夜中にチョコレート食べたんやろか。 記憶にないねん…orz 皆さんお忘れやろうけど魔女、うつ病で眠…