2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

魔女、病院に強制送還。そしてオカン・優子(仮名)の暴走の巻。

皆様、こんばんは。 魔女です。 有りがたいことに、カウンターが絶好調にクルクル回転しております。 ホンマに誰かの罠やろ…。 いまだに魔女の恩人のあの人にしかブログ始めたの言うてへんのに、絶対おかしいやん。 ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル ……( ゚д゚)ハッ!! …

魔女、トイレに住居を構えよう計画始動、挫折、頓挫。そして撤退と看護師・知子(仮名)による尋問の巻。

皆様、こんばんは。 魔女です。 知子(仮名)記事の第2弾をアップ以降、やはりカウンターの回りが恐ろしくらいにまわっている。 くそぅ。 知子(仮名)め、人気者かよ…。 今に見ておれ。 ギャフンと言わせてやる(ギャフンて…) 金曜日に、半ば強引に退院した魔女…

看護師の女・知子(仮名)の王子様。

皆様、こんばんは。 魔女です。 知子(仮名)の記事をアップ以降、カウンター…恐ろしい伸びを見せています。 あまりに怖くて最近よく寝れない…。 ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル カウンター壊れてるやろ、これ。 あとで「間違いでした」って訂正入るやろ、絶対に。 な…

看護師の女・知子(仮名)の場合。

皆様、こんばんは。 魔女です。 Q : 目を開けると光が眼球に突き刺さって眼球の奥が痛いので、目を閉じていたらずーっと寝ている人になります。 どうしたらいいですか? (質問者:某総合病院入院中の患者・M) A: 知りません。もう潔く諦めて、ずーっと寝てれ…

小さいマスクを選ぶ女子とLサイズのスキンを選ぶ男子の心理は似ていると思う。

皆様、こんにちは。 魔女です。 痛いの痛いの、飛んでいけー! …とこめかみ押さえながら真顔で唱えてみましたが、やっぱり痛い…(`;ω;´) 偏頭痛、ちょっとキツいな…。 天気悪いし、花粉からも頭痛くるしそれもあるんやろか。 多分、にわか雨降るよ。 あん…

ゾーミックって、緑の血が流れているめっちゃ強そうな人体改造された変身ヒーローみたいな名前だよね。

皆様、こんばんは。 魔女です。 アクセス解析のカウンター、なんか凄い数字になってるんですが。 今日はなんや、盛大な祭りでもありましたかのう??(BGMは北島三郎さんの「祭り」) 魔女の正体をバラそう…というか、職種とか、もう少しだけ具体的な情報開示を…

アンネの行方。

皆様、こんにちは。 魔女です。 早々と入院生活に飽きてきました。 おじいちゃんとおばあちゃんに餌付けされるのも、飽きてきた(笑) もう動物園の猿か象になれそうなくらいに、バナナとリンゴ食べましたわ。 餌付けでいただいたお菓子や果物、仏壇のお供え物…

冷やし中華は始めてませんが、入院生活始めました。

皆様、こんにちは。 魔女です。 只今、絶賛入院中!!!щ(゜▽゜щ) 想像妊娠の現実化ではないよ!(笑) いろんなものが一度にまとめてアタックしてきて、軽~く死にかけたよね(  ̄- ̄) 喘息こじらせて肺炎のお花畑にスキップしながら踏み込んだ上に食べ物アレル…

黙祷を捧げます

皆様、こんにちは。 魔女です。 2011年3月11日 午後2時46分 6年前の今日、あの恐ろしい地震が東北を襲いました。 あの地震を体験した子供が描いた絵を見たことがあります。 一見、楽しそうなカラフルなお魚が海で泳いでいる絵。 よく見ると、人や家、車、…

ラブレターfrom・・・??

皆様、こんばんは。 魔女です。 セブンイレブンのカレー事件は、魔女の心の深い闇が浮き彫りになった、非常に悲しい事件でした…(大袈裟やな) オーナーがかわってから、のどかで穏やかな人達ばかりのご近所でも恐ろしく評判が悪いので、もうどうにもならんで…

「近くて便利」は本当に便利なのか否か。

皆様、こんばんは。 魔女です。 やっと。 やっと、空気清浄機を買いました! シャープのを買う気満々で行ったのに… なぜかDAIKINのを買ったというね…( ノД`)… ぴちょんくんの会社。 空気清浄機売り場にさ、DAIKINのジャンパー着たおっちゃんがいてね。 最初…