松方弘樹の息子はヒモ体質なのか、ヒモ体質じゃないのか。

皆様、こんばんは。

魔女です。

老後の不安から保険の見直しをした記事にお星様を下さった素敵な方、ありがとうございます( *´艸`)

そういういえば、健康状態の申告チェックに精神疾患の欄がなかった…のにいまさら気付きました。

うつ病やと引っ掛かるやつもあるんやけど、なかったという事は、今はわざわざ自己申告しなくてもよくなったんかいな??

保険の種類なんやろか??

 

 

 

 

 

 

テレビは見てませんが、ネットニュースの記事で、松方弘樹さんの息子の記事を読みました。

あの…この人、父親が生きていた時には「父の事は絶対許しません。あの人は最低な父親です。会いたくもない」的な事を言うてたような気がするのは、魔女の記憶違いやろか??

 

松方弘樹さんが亡くなってから「偉大な父でした。酒を一緒に酌み交わしたかった」 

 

おいおい、あなた、同姓同名の別人格かと言うような変わりようはなんなのさ。

さては…「財産」目当てだな?

(下世話なBBAの推理)

遺産は殆ど残ってないって…ホンマなんやろか?

 

あげくのはてに、「父の財布から10万ずつこっそり抜いてました」

 

 

 

…お前、立派な泥棒やんけ。

 

 

 

それをテレビでベラベラ喋るって、ホンマに頭おかしいんちゃうか?

 

キャバクラ嬢を新婚家庭に連れ込んで、スピード離婚。

お前は男版の「矢口真里」か!щ(゜▽゜щ)

 

ダメ人間のニオイしかしない(笑)

 

なんやろな…実力も能力もないのに、父親のダメな部分だけ受け継いだ社会のゴミ?

七光りなんか通り越してる。

一周回ってもまだ足りずに、いまだに高速回転してる。

 

ヒモ体質というよりも「虚飾にまみれた盗人体質」

なんかあっても、ママンがバカ息子の為にお金出してくれるんやろ。

「親がダメにした」感じなんかなぁ。

この人の本質そのものが腐ってる感じ。

(あくまでも魔女の個人的な感想です)

 

ヒモにはなれんやろ。

いや、銀座のクラブのママのヒモだったらしいがヒモというより、ママンからお小遣いを貰うのと同じ感じで「当たり前」って思っていそう。

ヒモ男は、働かないけど女を労れる人が多い。

暴力ふるうヤツもおるけども。

この人から感じるのは、根拠のない自信。

虎の威を借りる狐。

それに一生気づかない、猛獣を繋ぐ鎖のように強靭な精神力。

取り柄はそれだけ。

 

お金持ちに生まれたのに、上流階級の人が持つ上品さがないのはなんでなん?

もう、品性がないというか。

 

下品。

露出狂みたいな、かなりのド変態的な部分もあるように思う。

 

はい。すみません。

ただ単に、魔女が個人的に嫌いなだけやと思う(笑)

 

この人は、テレビに出たらあかん人やとは思います。

テレビ番組には憎まれ役になるヒール役は必要なんやとは思いますが…この人はヒール役とか、そういうかっこいいもんとは違うやろ。

ただの世間知らずなバカな大人。

ママンもかなりの浪費家らしいし、似たり寄ったりなんやろな。

 

ヒモにすらなれない、哀れな男。

必死に働いた事はないんやろな。

こんなアホ、お金出されても絶対に雇いたくないわ(笑)

客寄せパンダにすらならへんやん。

野良猫のにゃんこ座らせとく方が、和むし人気出るやろ。

 

盗人体質の男は要りません。

 

世間様に失礼やろ。

真面目に働く世間の殿方の皆様、ホンマにお疲れ様でございます。

 

 

こんな最低な人が窃盗した話を普通に喋ってるの、甥っ子に絶対見せたくないんやもん…。

教育上もよろしくないし、その話を聞いた人の不快感は精神衛生上、非常によろしくない。

 

ヒモ男にすらなれない男。

それが松方弘樹の息子(名前なんか知らん)

盗人体質で、どう生きていくのやら…。

 

芸能界って、変な世界やね…。