ブラジャーの中身と男のロマンの関係性について。

女の子のおっぱいが嫌いな男性、挙手をお願いします!!!

 

 

 

 

うん。

おらへんな(笑)

 

 

 

 

 

殿方に女性の体のパーツでどこが好きかお尋ねしたら、尻フェチとか、足フェチとか、耳の裏のにおいフェチとか、かなりマニアックなのまでいろいろおるねんけど、「女の子のおっぱいが嫌い」という殿方には、今のところ出会ったことがない。

尻フェチのくせに「ブラ外したら、彼女のおっぱいが流れて無くなってがっかりした」とか言うねん。

知らんがな(笑)

 

 

化粧と被る部分はあるねんけど、今のブラジャーの機能は、男性には到底理解出来ないレベルになっていると思う。

 

 

肉という肉を寄せてあげて乳にする

 

 

…なんか、今は当たり前。

 

乳がない魔女は一生お世話になることはない

 

 

 

お胸を小さく見せるブラジャー

 

 

 

というものまで存在する。

 

なんて羨ましい…!!!

 

巨乳が悩みの女子、いてるねん。

肩凝るし、走ると揺れて痛いし、セクハラされるし、痴漢にあうし、サイズがあう可愛いブラはなかなかないし、なにかと大変らしい。

 

 

その肉を一掴み、わけてくれんかね?

この魔女の薄い胸に…( ノД`)…

 

 

そんな魔女でも、ちゃんとフィッティングして、プロに選んでもらったら、ブラによってはDカップというミラクルが起こる。

Aカップブラだと信じて疑っていなかった薄い乳肉が、まさかのDカップ。

 

 

 

もう、ブラなんて呼ばない。

おブラジャー様やろ。

 

 

 

もう女の私ですら、自分の乳肉で何が起こっているのかさっぱりわからんのやから、男性にはわからんで当然やと思う。

 

「もっと谷間を作りたいならこれ!」

 

とおブラジャー様の脇から差し込まれたパッド。

 

 

おぉ!!!!!(゜ロ゜ノ)ノ

己の胸で一生拝む事はないと思っていた、くっきりと立派な谷間様が…!!!

 

あんな薄いパッド1枚入れるだけで、こんなに谷間様が立派になるとは…!!

 

グラビアアイドルの乳、ホンマはもっとでかいんちゃう??

魔女のこの薄い乳肉でもDカップになるんやで?

 

アンダーと乳肉のバランスとかあるけど…おブラジャー様、いい仕事しすぎやろ(笑)

 

そして、毎日せっせと肉を集めて寄せてあげて、おブラジャー様の中に詰め込むのだ。

 

 

 

おブラジャー様の中には寄せ集められた肉と、男のロマンが詰まっている。

 

 

魔女は、根本からブラの選び方を間違えていたらしい。

アンダーはブカブカ、カップはキツキツ。

やぁ…だって、ブラをつけると苦しいのはなんでかな?って、カップを変えないままで、アンダーのサイズをどんどん大きくしていたのよね。

「乳がない自分はAカップ」と信じて疑っていなかったんやもん…。

 

おブラジャー様のフィッティングをしたことがないという女性がいたら、是非ともフィッティングをしていただきたい。

あなたのお胸でも、必ずやミラクル起こります。

お試しあれ(笑)