男に媚びる女の見分け方

見分け方…というか、見たらわかるやろ(笑)

男に媚びる女って。

そのまんまやん。

 

甘ったるい声のトーンとか、男の前でだけ、かいがいしくお酒ついだり、料理を取り分けたり。

よーく見たら、男にしかやってないねん(笑)

しれっと、同席してる他の女の分はやらへんで、そういう女は。

 

魔女は場の空気でやったり、やらなかったり。

やりたい人がいるならやらせとけばいいし、

誰もやらへんのなら、仕方ないからやる(笑)

仕事の飲み会ならちゃんとやるけど…プライベートなら魔女は基本的に、なにもしない。

なんやろな、周りがなんやかんやでやってくれるんよね。

ダメ女のオーラが出てるんやろか(笑)

幹事のくせに遅刻するしな。

県外からわざわざ来てくださる主賓をお迎えに参上するとかぬかしながら、土地勘もない主賓にGoogleマップで自力で会場に行ってもらったりな。

 

 

……なんやの、この最低さ(笑)

 

 

書いてて、自分にびっくりしたわ( ゚д゚)ポカーン

 

 

媚びる女なぁ。

そういう女って、自分が可愛いのをわかって計算してやるから、男もわかっていてもその可愛さにメロメロなんちゃうの?

お酒、めっちゃ強いくせに酔ったふりとか。

ポーチ持ってトイレに行って帰ってきたら頬がほんのり赤い女は、トイレでチーク入れてます(笑)

濡れた唇はグロスです(笑)

うるうるの子犬みたいな瞳とかな、カラコンと化粧で作れるねん(笑)

 

媚びるというか、女の武器を最大限に使うなぁ…って、その涙ぐましい努力に感心する。

そんなんせんでも、普通にモテるんちゃうかなぁ?

…とか、たまに思うわけです。

普通にモテるのは嫌なんやろか。

どんな男でも、とりあえず自分に向いてくれな嫌なんかもな。

媚びる女は、自分大好き女やし。

 

あー…あれは嫌いや…( ̄ー ̄)

アホっぽい計算女。

甘ったるい声で、舌足らずでスローなしゃべり、上目使いで小首かしげて、ちょっと頭弱い子を演じる女。

お前、酔うほど飲んでへんやん!

…な状態でもターゲットロックオンしたら、スイッチ入ったみたいに頭弱いアホになる女。

魔女、その女、見たときに思ったね。

 

 

「魔女がおらへんかったら、お前、魔女の大事な恩人とサクッと生で一発ヤったやろ」

 

 

ふー。

恩人の操を守ったわ…いいことした…( *´艸)

 

 

 

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) ←恩人(笑)

 

 

 

気付いてへんかったやろー(笑)

そうなのよ。そうなのよ。

ターゲットにされた男は、なぜかホンマに全然気付かないの。

その女の事が嫌いか、その女に無関心じゃないと気付かないの。

「頭悪い」じゃなくて、「頭弱い」がポイントやねんな。

男の中の庇護欲をかきたてるというか、守ってあげなきゃ!助けてあげなきゃ!って気持ちにさせるねんな。

 

 

媚びる女の見分け方。

一歩引いて女の行動を見てみよう。

したら、媚びてるのか、ホンマにいい子なのかわかるやろ。

わからんかったら、媚びる女のターゲットにされてるんかもな(笑)