アモーレとプロポーズ大作戦☆

お花畑でランランラン♪

(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪

 

 

突然なんや?

とうとう脳ミソに蛆がわいたか?

 

 

違いますっっ!!!щ(゜▽゜щ)

 

 

 

アモーレの結婚会見の感想文(笑)

 

 

 

サービス精神旺盛で、もう寝ても覚めてもお互いにラブが止まらないのは見ててお腹イッパイなくらいにわかってんやけど。

なんか…こう、もやもやというか、イライラするのは僻みなんやろか?(笑)

素直に幸せなんやなとか、微笑ましいなとか思えない。

なんか尻の辺りががもぞもぞするねんな。

ぎょう虫ちゃうで!!(笑)

 

なんでやろなぁ…DAIGOさんと北川景子さんの時のような、フレッシュで爽やかな感じがないねんな。

こう、なんや…画面からそこはかとなく香る、バブル時代のような札束のにおいがする空気はなんやねん。

ギラギラしてるねん。

バブル時代って、トイレに札束の落とし物が普通にあったりしたんやで?(人生の先輩に聞いた話)

輪ゴムで止めただけの札束がトイレのタンクの上にあるんやて。

 

公衆電話の受話器より携帯電話の方がデカイ、謎だらけのバブル時代やで?

平愛梨さんやなくて、平野ノラさん座ってた方がしっくりきていい感じ。

それか、バブル時代にブイブイ言わせてた女優のW浅野のどっちかとかな。

うーん。浅野温子さんかなぁ…。

ワンレンかきあげて「幸せです( *´艸`)」って言うてるのがしっくりする。

髪型ワンレンなら、もう平野ノラさんでいいやん(笑)

W浅野も平野ノラさんも、三人とも美人さんなんやから。

うん。昭和のにおい、半端ないな(笑)

 

あの結婚会見なぁ、幸せなんはわかるんやけど…なんでかわからんねんけど、ギトギトに油ギッシュ。

年末の大掃除で毎回うんざりする、換気扇周りの油汚れみたいやわ。

コンロはIHやから、お掃除楽やねんけど換気扇は大変。

 

あの蝶ネクタイのせいで胡散臭げな感じがするんやろか?

腹話術のすごい、いっこく堂

ひそかにあの人が真横にいてるんやろ?(笑)

蝶ネクタイなんかしてるの、パッと浮かぶのフジテレビの軽部さんかビビる大木さんか、警察の交通安全課が幼稚園とかで交通ルールの指導するときの、腹話術人形のタカシ君くらいや。(タカシ君て誰やねん…)

他にいます??

あぁ、いたね、いるいる。

重要な人。

蝶ネクタイ界に流星の如くあらわれた

 

アモーレ長友と寺田心くん。

  

 

というかね。

もうはっきり言うわ。

 

 

 

 

 

 

プロポーズ場面なんか、誰も求めて無いのに、ガチ映像化しててちょっとだけ気持ち悪い…。

 

 

 

 

 

 

サプライズとかの域を軽く飛び越えて、ちょっとした映画みたいになってるやん。

 

プロポーズ大作戦

  

 

 

 

 

結婚式の披露宴の席で流すんじゃなくて今!?

 今、ここで、このタイミングで流すの!?

 

( ゚д゚)ポカーン

 

 

 

 

…って思ったのは魔女だけですか?( ゚ε゚;)

周りに「お前、頭おかしいんか?」って止める人…おらんかったんやろか…。

ラテンの国にいると奥ゆかしい日本人もその色に染まるんか?

アモーレ系男子とかいうジャンル(笑)で、はっきり交際宣言にキュンキュンしてる女の子いっぱいいてはるらしいし。

逃げ恥の平匡ブームはどこに行った?(笑)

ま、あれやな。

愛の暴走機関車、ブレーキ故障したまま発車したんや。

機関車トーマスの目が血走って、暴走してるねん。

そりゃ怖くて仲間たち、全力で逃げるわ(笑)

 

 

 

「指輪よりじゃがりこがいい…」

 

確かに指輪じゃ腹はふくれねーよな(笑)

天然な平愛梨さん、可愛いわ。

アモーレ長友とお幸せに!!(σ´∀`)σ