魔女の生存確認してきた人へ捧ぐ。

皆様、こんばんは。

魔女です。

 

一昨日の夜…魔女の恩人から魔女へ生存確認のメールが来たのですけどもね?

ホンマに素っ気ない一行で

 

 

 

「死んでる???」

 

 

 

勝手に殺すな(笑)

「生きてる??」ではなく、「死んでる」のが大前提のクエスチョンはなんやの!!

まだ生きてるわ(笑)

なんでしょうね…独特の素っ気ない、(何度も強調してやる)この一行のメールに恩人の愛情を感じました( *´艸`)

完全に魔女の一方通行でござる(笑)

 

 

 

 

 

なんだか絶好調なカウンターに震え上がってチビりそうやわ。

そのうち本とか出せるんやないか?(調子に乗るな)

魔女…一応生きてますが、もう体調あまりに悪すぎて死にそうでござる。

病院、いろんな科をたらい回し。

偏頭痛が半端なく酷くて…脳神経外科MRI検査するようにおすすめされた。

もうかなり今更…って感じなんやけど。

ゾーミック様をジェネリックに変えてからお財布への負担は軽くなったものの、肝心な効き目がイマイチな感じで。

あまり気にしてなかったんやけども、ジェネリックってこういう事あるんやろか?

たまーにロキソニンジェネリックは効き目がないと頑なに拒否している人はいますが。

「同じやろ」と思ってましたが…本当に違うのかもしれない…(  ̄- ̄)

 

1回試してみましょうかと、「偏頭痛予防薬」というのを出された。

 

え??

「偏頭痛予防薬」でござるか!?

そんな素晴らしいお薬があるのでござるか!!?

あるなら最初から出して欲しいでござるよ!(なんで語尾がござるやねん)

 

 

もうねー、偏頭痛は天気予報より正解ですからね!(*`・ω・)ゞ

 

 

とりあえず。

 

 

死にかけたり、人助けしたり、いろいろハプニングはあるけれど、私は元気です(魔女の宅急便風に)

 

 

書きたい事はたくさんあるねん。

もう、人命救助(?)の話はめっちゃ書きたい…けども書いてしまったら、そのネタにされてしまう魔女に救助(?)された知らない人が可哀想かなとか。(変なところでバカ真面目)

ほとぼりさめた頃に書こうかな(笑)

Get wild 事件も書きたい。

びっくりやん。

全部Get wild で同じ曲を二曲入れてしまうとか、もうavexの話題作りの為の仕込みとしか思えない(笑)

ある意味プレミアやん。

……メルカリとかにプレミア品で出してるバカがいそうな気がするな…(ーдー)

あと、おそ松さんの第二段アニメに歓喜しておかしくなった知子(仮名)の話とか。

魔女はエイプリルフールのジジィになったおそ松さんの実写俳優陣の豪華さに震えた。

なんなの、この豪華な俳優陣の無駄使いさ加減(笑)

本屋で見たゴルゴ13の新刊の漫画が184巻だったとか(確か184巻やったはず)、そんなん吹っ飛んだ。

新刊やで?

一巻、ちょっと読んでみたいけどもう手が出せない。

ワンピースで心が折れてしまうような軟弱者な魔女には184巻はちょっと…。

というより、あんな分厚いの184冊も置く場所あらへん。

他の本、全部捨てても本棚パンパンやろ。

 

 

 

ブルーライトが目に突き刺さって、画面見るのが苦痛で進まない…。

偏頭痛で光が目に刺さってが痛い。

ブルーライトカットの眼鏡、買わねばならんかな…。

 

もう目が痛い。

あかん。

限界でござる。

 

 

 

最後に一言。

大声で叫びたい。

世界の中心で叫びたい。

 

 

 

スタバの期間限定のコーヒーなんとかフラペチーノ、あれって完全にパピコ味だよね!!

 

 

あれ、パピコやん。

パピコに520円!?

スタバがまさかのパクリか…。

絶対あの味はパピコやん。

魔女の舌がおかしいんやろか…。

いや、でも、あれはパピコやろ(ひつこい)

人命救助したあとにね、めちゃくちゃ喉が渇いて…近くにあったスタバ行ったんです。

カップにマジックでオーダー書かずにシール貼るシステム、いつから変わったの?

なんか…お惣菜みたいで気持ちが萎えるわ…。

おしゃれじゃない。

というか、パピコ…(まだ言うか)

 

皆様の舌で、パピコ味かどうか判定してみてください。

……絶対パピコやで(笑)