ラブレターfrom・・・??

皆様、こんばんは。

魔女です。

 

セブンイレブンのカレー事件は、魔女の心の深い闇が浮き彫りになった、非常に悲しい事件でした…(大袈裟やな)

オーナーがかわってから、のどかで穏やかな人達ばかりのご近所でも恐ろしく評判が悪いので、もうどうにもならんでしょうな!(笑)

「アルバイトの勤務時間中のスマホ所持、及び使用(ゲーム)を黙認なんて、セブンイレブンさんは心が広いなぁ…」

………なぁんて、一億万歩くらい譲歩しても思うわけないよね(  ̄- ̄)

 

 

 

…だったら、行かなければいいのさ(心の声)。

 

 

やっぱりそうか(笑)

白玉わらび餅がー…( ノД`)…

あれはセブンイレブンにしかないねん。

職場近くのセブンイレブンは売り切れるのが早い。

悔しいけど、コンビニのお弁当はセブンイレブンが一番美味しいんだよー。(個人的な意見)

 

 

 

 

 

 

先日。

警察署から魔女にラブレターが届きました。

 

 

 

 

駐禁の罰金振込用紙(ハート)。

 

 

 

くそー。

警察署からラブレターなんて、免許更新のお知らせしか死ぬまで貰うことはないと思っていたのに、すっかり忘れていた。

や、うん。

確かに魔女が悪いのよ?

コインパーキングあるのに、入れなかった。

つか、満車でした。

ビクビクしながらも「ちょっとだけ…」って停めたらこれだよ。

やっぱりダメなことはしたらアカンねんな。

 

 

道幅?

めちゃくちゃ広い。

道幅なんか関係ないよね、駐禁切られた路駐だもの…( ノД`)…

 

他にもバンバン路駐の車あるのに、なぜか魔女の車だけ。

ピンポイントできたよね。

ボンネットに野良猫ちゃんの足跡いっぱいついてたからやろか?(そんなわけない。洗車しろ)

思い出したかのように、突然活動的に駐禁切るのはなんで??

もうやるなら毎日してよ。

普段は見回りにすら来ないくせに。

ご苦労様なことで…罰金…orz 

 

「踏み倒す」というのも一瞬だけ考えたんやけどもね(笑)

きちんと支払いますよ。

痛いわー…。

もう少ししたら自動車税の支払いも来るのにさ。

どこから罰金代を捻り出すねん。

 

 

車を売り飛ばす?(笑)

 

いやいや、最近下手くそなりに運転するの好きやなー…って思い始めてるのに。

どれくらい魔女は運転下手くそか?

知りたいですか??

 

お買い物に行ってバックモニター見ながらバックで駐車したら、なぜか必ず車は斜めになっているくらいに下手くそやな。

皆様にお見せしたいくらいに斜め。

白い駐車枠には入ってるけども、どう見ても斜め。

モニター無視してミラー見ながら入れた方が、真っ直ぐやな。

 

…バックモニターがおかしいのか??

 

あれ、なんか枠が出てくるやん。

「ここ!この赤い枠を見て、真っ直ぐにバックするんやで~」みたいな。

あれ見ながらバックしたら必ず斜めやねん。

 

カーナビよりも、グーグルマップの方がきちんと目的地まで着くしな。

カーナビ、よく分からんときって「目的地付近です。運転お疲れ様でした」って突然仕事を放棄するねん。

うそーん。全然ナビしてないやん!

目的地付近て、ざっくり過ぎて結局何処かわからんねん!!って、パニックになるよね。

住宅街、全部似たような同じ家に見えるやん。

団地なんか最悪やん。

最近は魔女も学習して、カーナビさんが自信なさげな時にはグーグルマップと両方を使うようになった。

両方使うとかなりうるさいけどな(笑)

 

あとあれや。

車停めて、買い物~ってエンジン切ったら

「盗難多発地域です。ご注意下さい」

 

えー…(`;ω;´)

 

そんな悲しくて怖いお知らせはちょっと…。

どうやってご注意すればいいんや?

車場荒らしなんか、鍵かけてもヤられる時はヤられるんだよ?

魔女はびっくりするくらい車に何も乗せてないから、盗むものないよ?

ティッシュと、傘と、膝掛けくらいしかないで?あとゴミ箱くらいか。

ゴミ箱の中にティッシュの箱を突っ込んでるから、誰もゴミを入れたことがないゴミ箱。

 

点検に出す度に「女性の車とは思えないくらいに今日も男らしい車内ですね」って毎回言われるんやで?(笑)

まぁな。

なんとか女性の車やろうなとわかるのは、膝掛けとゴミ箱がピンクな事くらいやろ。

あ、くまのプーさんの仲間のトラのぬいぐるみがバックシートにおるわ。

オレンジのトラ。

あまりにも男らし過ぎるからちょっと置いてみた…けど、まぁ変わらないよね。

浜村順のラジオ聴きながらドライブしちゃうような女では、ぬいぐるみ置いてるくらいではどうにもならんやろ。

どうにもおしゃれな車にはならんな。

 

おしゃれ女子な車にする方法、誰か教えてください(笑)