GET WILDがあまりにもワイルド過ぎて思わずポチッたよね。

皆様、こんばんは。

魔女です。

ずっと引き換えてなかった末等当選の宝くじを持って行ったら、三万円になりました。

 

 

 

 

 

(  Д ) ゚ ゚

 

 

 

 

 

己の目が信じられない。

200円やと思い込んでいた宝くじが三万円。

宝くじの当選確認は、宝くじ売り場のなんかすごいスピードでバーッて見る機械が確実やな。

ハズレやと思っている宝くじも怪しいので、次回持って行こう…(欲を出したら当たらへんねん)

 

 

思わぬ臨時収入があったので、スタバのサクラフラペチーノを飲んでみました。

 

( ゚Д゚)ウマー!!!

 

ずっと欲しかったタンブラーもゲット。

桜のタンブラー。

もうね、なんでもっと早くタンブラー買わなかったんやろ。

パソコンのそばに置いても、カップみたいにそうそう倒れる心配ないし、思ったよりも長い時間ホカホカのが飲める。

飲みすぎてお腹ちゃぽちゃぽになるけど、体脂肪を燃焼するとかいうコーヒーを買ったまま、毎回マグカップに作るのが面倒で放置していた魔女にはもう神すぎるアイテムだ。

何より、可愛い。

うきうきしますなぁ。

 

 

 

 

皆様は、TM NETWORKの4月リリース予定のアルバムの中身をご存知だろうか?

その昔…爆発的に売れた、GET  WILD。

アニメのシティーハンターの曲。

 

 

あの伝説のGET WILD

 

 

アスファルト タイヤを切りつけながら暗闇走り抜ける、あのGET  WILD。

 

チープなスリルに身を任せても 明日に怯えていた、あのGET WILD

 

一人では解けない愛のパズルを抱いている、あのGET WILD

 

 

……この辺りでやめとかな、あの協会に著作権云々で訴えられそうやな(笑)

 

 

 

アルバム全曲がGET WILD

そう。

全曲。

 

どこから再生しても、何曲か飛ばしても絶対必ず、GET WILD

GET WILD で始まり、GET WILD で終わる、正真正銘のGET WILD

 

 

 

選ばれしもののための、GET WILD

 

 

 

ワイルド過ぎて、Amazon様で思わずポチッたよ。

 

 

スギちゃんもビックリなワイルドさ。

もう袖どころか、下半身がすっぽんぽんなワイルドさやろ(ただの露出魔やん)

そりゃ、結婚写真やのにあのワイルドな姿で写真撮るわ(笑)

 

臨時収入の三万円を握って、某でっかいカメラな家電屋さんへとコンポ見に行ったよね、わざわざ。

GET WILD の為に(笑)

買わずに帰って来たけど。

どれがいいんか、わからへんのやもん…。

某ビック写真機なお店には、何回も痛い目に合わされているので警戒もしている。

「この札をお持ちください」の在庫札がパンパンにあるのに、いつ行っても品切れとかな。

ノートパソコンで聴けばいいやん…とちょっと思い始めている。

 

 

しばらく、GET WILD の為に悶々と悩むだろう。

ドライブ中にずっとGET WILD とか面白そうやなぁ。

 

 

GET WILD ドライブ。

 

 

高速道路をかけ抜けながら オービス避けて走る

チンタラ進む軽自動車に イライラして追い抜くよ

 

 

おぉ。迷曲が出来た(笑)