婦人科検査はスリルと冒険にあふれている

狩野英孝の釈明会見に萎えた魔女です(笑)

 

叫びたい。

 

 

 

 

半分くらい、嘘やろー!!(笑)

 

 

 

 

最初から恋愛感情もあり、バリバリ肉体関係あったやろ。

年齢も「野生の勘」で問い詰めたとかやなくて、最初から知ってたやろ。

もうな、鍵付きの鋼鉄パンツを彼にはかせなさい(笑)

涙目になるくらいなら、最初からするな。

10代の肌と20代の肌は全然違いますー!!

…もう二度と戻って来なくていいよ!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

なんやろう。

借金のストレスかな…。

不正出血というものが続いていまふ。

あ、殿方にはなんの事やらわからんよね。

生理やないのに血がでるねん。

あそこから。

目視ではっきり「血が出てる」って、わかるくらいに出る。

魔女、不正出血ってなったことないんです。

最初は気にしてなかったんやけど…さすがに一週間ダラダラ続いたら恐くなってきて。

こっそり、先輩に相談したら「それ、ヤバイやつやないの?」 と。

魔女もBBAやし、病気でない自信は正直言うとまったくない。

慌てて職場近くで、すぐに見てもらえる病院をネットで調べて電話。

まぁ、これが繋がらない!!(笑)

世間のご婦人は「こんなに電話かけてるの?」ってくらいに繋がらない。

繋がらないと恐怖が増すのはなんでやろ(笑)

 

やっと繋がって、状態を説明したら

「危ないですね…」

 

ええぇぇー!!!(゜ロ゜ノ)ノ

マジですか!?

バイですか!?

 

「可能なら今すぐ来てください!!」

 

 

 

え。そんなにヤバイの???

 

 

 

ちょっと慌てた。

今すぐて!慌てますやん!!

仕事…

仕事…

仕事……仕事中にこんな電話が出来るくらいに暇やし、ちょっとだけ抜けようかな?

一応時間を聞いたら、ちょっと抜けさてもらったら行ける時間。

でも、お医者さんが男性。

しばし悩む。

 

「ベテランのおじいちゃん先生だから、大丈夫ですよー!!」

 

 

おじいちゃんか。

うん。魔女が迷ってる問題は、そこやない(笑)

大丈夫って、何が大丈夫なのかもわからん。

男性の先生は嫌なんやけど…。

でも、血が出てるのは怖い。

 

 

 

よし!決めた!!

おじいちゃん、よろしくな!

任せたぜ!!!

 

 

 

上司に事情を説明して、ちょっと外出。

理解ある人で、よかったわ…。

病院ついたら、問診票を書かされるんやけども、まぁ、産婦人科だから生々しいよね。

前の生理はいつ終わったかとか、性行はしましたか、とか。

一番ビビったのが「重大な病気であった場合、家族に告知しますか」

誰に告知するかとか、連絡先の電話番号まで書かされるねん。(総合病院の中の産婦人科やからかもしれませんが)

 

ネットで調べた、不正出血があるときの病気がぐるぐるまわる。

卵巣やろか…筋腫があるからそれやろか…もしかしたら癌とか…でも、お腹は全然痛くないねん…。

 

 

手が震える。

 

 

オカン?いや、オカンはこういうのあかんねんな。

オトン?あぁ、ますます駄目や。

妹…はうっかり死んだときに迷惑になるよな…。

(もう重大な病気で、発覚したら即死するくらいの勢いの決定事項で考えている)

 

えぇい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分で自分にびっくりしたね!

や、あいつ、魔女と似てるし性格がドライやから、大丈夫やろ(笑)

 

 

バシッ!と問診票を提出して、呼ばれるのを待つ。

 

雑誌なんか、読む気になれない。

なんせ、重大な病気かもしれんのやから!

 

やっと呼ばれて中に入ると、おじいちゃん先生にご対面。

 

 

 

 

 

うーわー。

予想以上のおじいちゃんやわ…

 

 

 

 

 

症状を説明しながら、泣きそうになる。

おじいちゃん先生、なんやショボショボしてるねん。

 

 

「じゃ、ちょっとみましょうか!」

 

 

あれや。

台に乗せられて、脚がカッパーン開くやつや!

病院いく予定なかったから、スボンやし。

着替えを置く場所にバスタオルあるけど…バスタオルにしては短すぎてケツ丸出しやねん。

こんな屈辱、あります!?(机バァンッ!!)

 

 

「まだですかー?」

 

カーテンの向こうから、おじいちゃん先生が呼んでいる。

様子を見に来た看護婦さんにケツ丸出しで、泣きそうになっているところを見られる。

 

 

帰りたい…。

 

苦笑いで看護婦さんに椅子に座るように、指示される。

そうよね、あなたからしたら、これはお仕事ですものね!!

こんな間抜けなやつ、腐るほど見てきてるよね!!

バスタオル、長いのにしてや!!!(笑)

 

 

ケツ丸出しやから、椅子が冷たい。

先生、声もかけんといきなりご開帳するし。

 

 

 

 ぱっかーん(auの三太郎風)

 

 

何してるのかわからないけど、あそこに入れた器具が痛いねん!

冷たいし、痛いし

「ちょっとだけただれてるから、消毒のお薬入れますね」

 

 

 

おじいちゃん!!なんやもうわからんけど痛いよぅ!!!(泣)

 

 

 

「終わりましたよー」

 

 

ご開帳装置は解除され、もとの椅子に戻る。

 

ケツ丸出しで、着替えに戻る…。

 

 

 

 

ご親切に、性病の検査までしてくれたそうで。

結果は後日郵送。

性病やったら、魔女にうつしたの彼氏しかおらへんのやけど、その辺り、どう詰め寄るべきか悩む。

 

診察の結果は「過度のストレスによるホルモンバランスの崩れ」

あぁ、やっぱりか(笑)

 

 

「顔がものすごく疲れてるから…」と、おじいちゃん先生は、休みもなく仕事をバリバリこなす孤高のキャリアウーマンに魔女を仕立てあげていた。

もう、訂正する元気もない…。

仕事で疲れてるのは事実やし。

異動してから、白髪というものが生えてきて死にたくなったし。

 

 

ご親切に性病の検査をしてくれたから、診察代がびっくりするくらい高かった。

あぁ、予定外の出費や…orz 

「安心を買いに病院に来たんだ」と、自らに呪文をかける。

 

 

性病の結果通知が来るまで、陽性やったら、感染ルートを彼氏にどう詰め寄るか脳内会議でシュミレーションを何回もした。

 

 

 

 

結果は陰性。

 

 

 

 

 

彼氏に性病の容疑をかけた事は、口が裂けても言えません。

墓場まで持って行きます。

ごめんねー!テヘヘ、ペロッ☆(笑)

 

バレたら絶対にシバカレる…。

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル