「英孝 淫行 僕連行 おっけ~い!!」の事件簿

はい。

狩野英孝さん。

彼の持ちネタをパロディにする、ネット民の皆様の素晴らしい発想に脱帽m(_ _)m

 

彼はなかなか結構な、野生の王国の発情期のような性欲ぶりと、絶倫な下半身のようで。

六股とかさ。

淫行とかさ。

結婚して直ぐに不倫も発覚してましたよね、確か。

 

すっぽんとか、ウナギとか、マムシとか、マカとか、生卵とか、精がつくといわれているありとあらゆるもの、飲み食いしてるんやないの?

「天狗の如く」とかさ、精力剤ドリンク飲んでるんやないの?

あと、オットピンな。

亜鉛は絶倫には必要なものやし。

 

狩野英孝、恋愛のタブー、全部やってるんと違います??

 

なんなんやろ、もう、誰も庇いきれないんやなかろうか?

いくら愛されキャラでも、さすがにもうこれは無理やろ(ヾノ・∀・`)

チョッキンって、高枝切りハサミであれを切り落とせばいいよ。

2度と間違いを犯さぬように。

自由奔放な自由な恋愛は構わへんけど、淫行はあかんやろ。

 

なんや、もっと上手くやれよって思うんですよね。

これをただの女好きで、片付けてもいいんやろか?

この人、一応、神主よね?

何のご利益がある神社か知らんけども、縁結びお願いしたら、もれなく六股されるねん。

嫌やわ…魔女は行きたくないわ…そんな神社。

モテたい殿方が、参拝すればいいんちゃいますのん?

彼みたいに、なんや意味がわからんけどモテるかもしれへん(笑)

 

 

魔女は彼の顔は嫌いですからね!! 

(好きな方がいたらすみません…)

デビューした頃から嫌い。

生理的に無理。

六股とか、グラビアアイドル騒動で、もう完全に気持ち悪い人に…。

リスペクトしてるのが、ラルクってとこでさらにドン引き。

ラルクラルクな。

魔女はインディーズの頃からラルクが好きやった。(過去形。インディーズって何年前やねん)

ギターのkenちゃんが好き(笑)

憧れる気持ちはわかるねんけど、君はラルクちゃいますよ…ってずっと思ってた。

魔女、メイク濃くしたら雰囲気だけなんとなくHyde顔やで(笑)

あんな綺麗な顔はしてませんが、雰囲気な。

男顔やねん。

 

淫行って、逮捕されんのやろか?

明日記者会見とかなぁ、どうせ言い訳して、あとで全部ゲロするパターンな気がする。

小心者の癖に、なんでそんな事するんやろ。

記者会見、見たいような、見たくないような。

 

寒いしなー。

外に出たくないしなー。

嫌々見てまうんやろか(笑)

ガタガタブルブル。

 

すべては明日の記者会見次第。

淫行は犯罪やでー。

12歳もしくは6歳年齢引いて、考えればいいねん。

まず、今の年齢から12歳引こうか。

17歳と、34歳やろ。

5歳と、22歳。

完全にロリコンやし犯罪でしかない(笑)

次に、6歳引こうか。

11歳と、28歳。

やっぱり犯罪でしかない(笑)

これ計算して考えたら、ちょっと冷静にならんへん?(笑)

どっちも、成人していたら、ジェネレーションギャップのネタにすればいいねん。

 

ものは考え方。見る方向を変えるだけ。

視点を変えたら、違う世界が見えるんやけどなぁ。

自分にはなかなかできへんのよね(笑)

 

記者会見見たら、感想アップしようかな(笑)

需要あるんかわからんけども。

逮捕か謹慎か、気になるところですな。