Amazon様から結婚するようにメールをいただいた話

寒い。

なんやねん、この寒さ。

温かいココアを飲みたい気分だけど…ココアを買いに行くのが寒い…。

 

 

 

 

皆様のもとには、Amazon様から「あなたへのおすすめ商品」というメールは来たことはあるだろうか?

まぁ、検索履歴や購入履歴からのものかな、とずっと思っていたのだが。

謎な組み合わせで「おすすめ商品」メールが来ました。

 

 

 

新垣結衣2017年カレンダー

 

・結婚準備手帳

 

・ゼクシィ

 

 ・お車代用のポチ袋(おまとめ買いがお得)

 

 

なんやろう…この組み合わせ…。

 

新垣結衣ちゃんは、確かに好きだ。

可愛くて大好きだ。

ガッキーの中では黒歴史なのかもしれない、CDも持っている。

カレンダー、正直言うとかなり欲しい。

けど、買ったらもう無限ループにはまりそうで買えないでいる。

あれかな、「逃げ恥」のBlu-rayを予約したからかもしれへんな。

ガッキー問題は一応、これで解決だ。

 

問題は後半だ。

魔女はAmazon様で結婚関連のものは、検索したこともなければ、購入したこともない。

(もしかしたら、記憶にないだけなのかも知れないが…)

まぁゼクシィは「逃げ恥」の契約結婚に、無理矢理こじつける事も出来なくはない。

 

結婚準備手帳

お車代用のポチ袋

 

これがわからない。

かなりガチやろ、これ。

結婚に本気で立ち向かう人しか要らんやろ。

 

 

両親や親戚に「結婚」を散々言われ、もうウンザリしているのは事実。

だが、結婚というものは一人では出来ない。

相手もいるし、「タイミング」というものも必要になる、人生の中でもかなり大きいイベントの一つだ。

その人生のBIGイベントを、Amazon様からまで急かされるとは…。

 

 

 

 

Amazon様から「結婚」するように催促される女。

それが魔女。

 

 

なんか悲しくなって来た…orz 

 

結婚相手もポチッと注文出来ないんかな…。