店員さんにエラそうな男は、女にそのうち捨てられる。

なんや…。

「高学歴男」がものすごい勢いで上がってきて、ブルブル震えてます…((( ;゚Д゚)))

だ、誰が読んでくれてはるんやろ…。

魔女、いまだに恩人にしかブログ始めたの言うてないし、これから先も誰かに言うつもり一切ないし。

高学歴自慢だけが生き甲斐のプー太郎の殿方に見つかったら、リンチされて公開処刑で火あぶりやろ、絶対に。

ま、いいねんけど(笑)

 

嫌われる系が大好物な人がいてはるなら、ご期待におこたえせねばなりますまい!!(笑)

 

 

 

女でなくても嫌いやと思いますが…お店で店員さんにやたらエラそうな態度する男。

大嫌いです。

魔女の一応「初めての彼氏」というやつが、これに該当する奴やった…orz 

 

 

あれ、なんやねん??

ホンマに腹立つわー!!!

時代錯誤もいいとこ。

 

お客様は神様です。

 

この伝説を信じてるとしか思えへん。

南春雄の歌のせいやとは思うけど…あれ、公式サイトではっきりと否定してはるし(笑)

お客様は神様と違うで(-д- 三 -д-)

欲しいものの対価として、お金を支払う。

店員さんはお客様の欲しいものをご提供して、その対価としてお金をいただく。

その関係性に、過剰なサービスとか過剰なおもてなしを求めるのはちょっと違うやろ。

「お客様なら何をしてもなんでも許される」

とでも思ってるのかな。

許されへんで。

あんまり調子にのってやると、営業妨害で警察に通報されるで(笑)

 

品切れしてたらキレるとかな、器小さいわ。

他の店に行けばあるやん、と思うわけです。

コンビニなんかアホみたいにありますやん。

魔女が住んでるとこには、アホみたいにはないけどな(笑)

なんでここで難癖つけるの…と。

週刊少年ジャンプが発売日の夜に売り切れてて、キレるとかな、もうホンマにどうでもよくない?

もうコンビニ着にしてAmazonで買いなさい!!

確実やん(笑)

それか、発売日の朝に早起きして買いにこいよ。

カルシウムと脳みそ、足りてへんのかな??

 

あと多いのが飲食店で、難癖つける。

オーダーしたものが来るのが遅い!とか。

お前、5分も待ってへんやん。

あなた様が注文したのはカップヌードルですか?って(笑)

カップヌードルなら、そりゃ大変よ。

バリ固麺が好きな人なら、そりゃあもうイラつくさ。

3分も待ってたら、麺はもうバリ固ではなくなってるし。

カップヌードルちゃうのに、3分も待てないなら、食いに来るな!…と思うわけです。

もうね、飲食店でエラそうな勘違い男に遭遇したら、食欲なくなるねん。

店員さんが気の毒になって。

ファミレスでもドリンク以外は、3分は無理やろ。

もうチヤホヤされたいなら、ファミレスやなくて、どっかの有名ホテルの上の方にあるレストランに行きなはれ。

付かず離れず、行き届いたサービスしてくれるで。

そのかわり、お値段は高いけどな(笑)

こういうやつって、大体食べ方も汚いねん。

クチャクチャ音をたてる。

もう、箸をこう…口をクチャクチャ出来んように唇を永遠に開かんように縫い付けるようにブスッとしたいくらい汚いねん。

食欲失せるからダイエットにはなるけど…精神衛生上、非常によろしくないので、関わりたくない。

視界に入らんで欲しい…というか、もうお前は家で飯を食え!!( :゚皿゚)

元彼にも「もうお店の人に迷惑やから、あなたは家で飯を食え!」というたら、「じゃあ、お前が作れ」

 

 

お前が作れ?

 

 

 

お前呼ばわりか。

しかも「作れ」と命令か。

 

 

 

そうか。

 

 

 

ほんなら、別れましょ。(笑)

 

 

 

ひゃっほーい(o’∀`)♪

別れるタイミング探してたのよー(笑)

お前呼ばわりされる覚えないし。

もうなんか、やたらと細かい要求多くてうんざりしてたし。

 

そう。

店員さんにエラそうな男は、なんかやたらと要求してくる内容がいちいち細かいねん!!

あと、ポイントカードとか、割引とか女より細かい。

魔女が大雑把過ぎるのかもしれんのやけど…

必ず買い物レシートでポイントチェックする。

他のお客様が並んでようが、店員さんの目の前で嫌味のように必ずチェックする。

んで、余計な一言必ず言うねん。

 

「ふん。今回はちゃんと入ってるんやな」

 

いつもちゃんと入ってるやろ…ってうんざりするし、店員さんに失礼やん。

こういう奴、お金もカードも投げるねん。

ポイントカードだろうがクレジットカードだろうが、お金も札でも小銭でも投げて出す。

 

 

 

 

もう無理や。

別れたい!今すぐ!!!

 

…ってなるよね(笑)

 

店員さんにエラそうな男は、何をそんなに尖ってるんかね?

なんか女には理解不能な深い意味あるの??

まさか、それが格好いいとか思ってるわけ?

 

もし、そう思ってるなら、今すぐその考えは書き換えした方がいいで。

エラそうな態度してたら、巡り巡って、いつか自分に返ってくるから。

 

彼女や奥様に捨てられる前に、悔い改めた方がいい。

魔女みたいに、別れるタイミング探してるかもしれへんで(笑)