始めました。

はじめまして。

魔女です。

正式な名前はまだありません。

(夏目漱石もびっくりな出だしやな)

 

魔女でも、BBAでも、姉貴でも、女神でも、オッサンでも、ハリー・ポッターでも、

テキトーに好きなように呼んでください(笑)

つか、誰か名前つけて(切実)

 

ハリー・ポッターのコートと杖、

魔女、持ってますから!!(ちょっと自慢)

魔法使える高い杖、買いましたから!

世の中、やっぱり金やでー。

今年一年の漢字も「金」やったしな。

 

USJで寒さにブルブル震えながら、

うじゃうじゃいる中国人を掻き分けて

遊んできたもんね!!!

パーク最強のフライング・ダイナソーは、

ゲラゲラ笑えて、めちゃくちゃ楽しい。

(2016年12月はまだ最強のままのはず)

あれに乗ってグロッキーになる人が

正直、わかりません(笑)

お金払ってわざわざグロッキーになる?

グロッキーな中国人はおとなしい(笑)

宙釣りで帰ってきて顔が土色になってた。

ずっとグロッキーでいればいい。

仕事では中国人絡みで結構ひどい目に

あってるからね~!

いい人の中国人もいっぱいいます。

でも、本当にマナー悪い人が酷すぎる。

トイレでウンコ流さないとか。

人を蹴るとか。

小さい男の子の子供は何故か全員、

フグ田タラオと同じ髪形とか。

パスポートの本人写真を見る前まで

ちょっと骨太な女やと思っていたら、

ゴリゴリの男やったとかな。

写真、顔が完全に違うんやけど…

まさか…偽造パスポ…(ピー。以下自主規制)

中国人あるある。

 

 

魔女は心に立派なチ○コ生えてるから、

多分中身はオッサンやと思います。

新垣結衣ちゃんは魔女の中で天使です。

女神です。

崇めてます。

逃げ恥のドラマ最終回になった後、何を生き甲斐にすればいいのか真剣にわからへん…。

 

魔女に彼氏が出来たら、アルバイトの女の子に素早く察知されて倉庫で二人きりになって

「私、失恋ですか?」

と本気で泣かれた事があるので、

多分魔女は、男前女子なんやと思います。

一応、女子。

染色体、残念ながらなんか女性らしいよ。

毎月、女の宿命に血が下がって死ぬ。

 

男子諸君にはわかるまい。

この気持ち悪さ。

イライラと不快感。

襲い来る痛み。

彼女とデートの時に

もし「あの日だ」と知って

舌打ちなんかする男は死ねばいい。

そんな男はダッチワイフと結婚しろ!!

紅白の穴のアレに一生お世話されてろ!!

…と本気で思う(ニッコリ)

「ツライ?眠いなら寝ていいよ」

って彼女の頭なでなでしてあげれる

理解ある男になれ。

お前ら、全員、おかんの股から、

あの穴から、血まみれで産まれてんねんで!

生理ないと、お前ら産まれてねーからな!?

おしべとめしべの出会いの前に

そこ重要やからな!!!

 

 

 

 

だいぶ書いたものの…

何を書けばいいのやら…

さっぱりわからないのに、

とりあえず見切り発車で

ブログとやらを始めたらこの始末…。

 

魔女と名乗っておりますが、

魔法の類いは一切使えません(断言)

 

何にもしていないのに、

会う人会う人全員に何故だか口を揃えて

 

「魔女?」

 

…と言われたあの日から、

自他共に認める立派な魔女になりました。

正確には、とある人に出会ってから。

私の人生観をガラリと変えた、ニクいやつ。

悔しいからその人物については、

しばらくは書いてやらないよ!!(笑)

 

魔女はちょっとだけ、

人様のあんなことや、こんなことが、

ちょびっとみえるくらいです。

秘密とか、隠し事とか、嘘とか、ヤマシイこととか?

 

そうそう。

 

そこのあなた、

そう、外出時は帽子を被ってる君だよ、君。

君の今日のトランクスはブルーだろう?

おやおや、新品かい?

ブリーフ派じゃないのはお見通しだよ!

 

 

この辺りで今年最大の魔女の悩みの種の

ネタを突っ込んどくか。

世界に旋風を巻き起こしたピコ太郎。

 

あれ、なんなん??

 

YouTube、何回観てもわからない。

ジャスティン・ビーバー

本気で頭おかしいんかなって心配。

ピコピコ言うてるだけやん?

流行に乗るべく、魅力を突き止めるためにYouTubeを何回も再生しては

「早く終われ!!!」って本気でイライラするのは魔女がBBAだから?

 

あれもわからない。

あれ。

美容室で見た雑誌に載ってた

「この冬はおしゃれに全身白コーデ」

 

いやいやいやいや。

ちょっと待って?

表紙にデカデカ書くくらいの気合いで

全身白コーデを押してるんよね?

 

タイツ、黒やん。

グレーか?

どっちみち白ちゃうやん。

 

全身白なら、もじもじ君みたいな

全身スーツぐらいの白やろ??

タイツは膨張しまくる白やろ?

大概、ぽっちゃり系のゴスロリ女がはいてる

あの「伝説」の白タイツやろ!?

ゴスロリは黒系は細い人が多いのに、

白やピンクになるとなんというか…

若干…いや…かなり身体に厚みが出で

肉厚なふくよかさになるの何でなん??

ふくよか…とか、表現をオブラートに

ぐるぐる巻きにくるみすぎやろか?

膨張色だから、こう、モリッとね??

 

なんか秘密の決まりがあるの?

サイズ展開かなんかのせい??

 

ナースの白パンストはそそるけどな。

ビリビリに破きたい。

魔女の中のオッサンがそう言うてる。

破いていろんなこと、すんねん。

 

 

 

 

 

無事なとこチョキチョキ切って、

台所の排水溝のネットにしたりな。

 

 

 

 

ウヘウヘ、ゲヘゲヘ

ニヤニヤと下品な笑みを浮かべつつ

ナースさんにそっと耳打ちすんのよ。

 

「後ろ、伝線してますよ」 

 

 

あれ、結構恥ずかしいねんで。

ちょっと、男子ー!

この気持ち、わからへんやろ!?

 

 

世の中の男性諸君へ。

タイツやストッキングはお値段高いので

AVみたいなビリビリに破いて事を致す

ムフムフな妄想はやめた方がいいで。

クリスマスやお正月に浮かれてやると

後で女性にすげー怒られるで。

破く前にちゃんと許可取らんと

お値段以上のもの買わされるで(笑)

ニトリもびっくりなもん、

買わされんでー。

 

オバチャン、言うたからな?

ちゃんと教えたからな?

1個100円のやつとかは、洗濯したら2度目はないねん。

ビリビリに破るとき、楽しくないのよ。

ビヨーンて伸びてクタクタのよれよれの

だるーんてのびた皮みたいよ。

世の女の子がお財布の中身と相談しながら、どんだけ頑張っておしゃれをしてるか、

思いしれ!(笑)

 

女のパンストやタイツには

男のロマンが詰まっている。

 

パンスト越しに見える下着はなかなか間抜けな感じが満載やけど、それがええのかな?

おとなのびでお、女優さんのパンスト

なかなか脱がさへんもんなな。

ふーん( ・-・)

 

 

 

で。何の話やったかな?(笑)

もう無理や。まとまらん。

先生、無理や(笑)

今日の保健体育の授業、終わり!(笑)