2017-01-11から1日間の記事一覧

バレンタインとチョコレート戦争

そろそろ、バレンタインチョコレートがわさわさと並び始める季節になりましたな。 殿方よ、カバンに乙女の皆様からいただいたチョコレートを入れるだけの余裕は、ありますかな?? カバンの中身、一回全部出して片付けてみよう。 クチャクチャのハンカチとか…

酒と泪と男と女の職務質問

彼氏と一緒にいるときに、彼氏が警察に職務質問された事ある人は、恥ずかしがらずに手をあげてください!! はいはいはいはい!!! (もう両手あげてアピールするさ) あれ? 魔女しかおらへんの!? うそやん(笑) あれは今のように寒い冬の夜やった…(遠い目)…

ブラジャーの中身と男のロマンの関係性について。

女の子のおっぱいが嫌いな男性、挙手をお願いします!!! うん。 おらへんな(笑) 殿方に女性の体のパーツでどこが好きかお尋ねしたら、尻フェチとか、足フェチとか、耳の裏のにおいフェチとか、かなりマニアックなのまでいろいろおるねんけど、「女の子のお…

綺麗になりたい女の努力を男は笑うな

女はいくつになっても、いつまでも綺麗でいたい生き物だ。 化粧1つで別人レベルに変わる化粧技術は、その女性の努力の結晶なのだ。 魔女はもともと「化粧」というものが、あまり好きではなかった。 その頃の私は、「一応社会人として働いてるから、素っぴんは…

転売屋に魂を売るか売らないか

いろんなところで問題になってますね。 転売。 コンサートチケットとか、人気の舞台とかやと、ファンクラブ入っててもチケットが全然取れないとか聞くし。 メルカリやっけ? 間にメルカリが挟まって、お互いに素性を知らないままで取り引き出来るの。 小学生…